So-net無料ブログ作成

サマーコンサート2012 無事に終了! [クラシックバレエ]

さて、夏休みで更新が滞っており、本当に申し訳ありませんでした…!

まず、8/12に行われました、栗橋桂子バレエスタジオの「第五回サマーコンサート2012」は無事に終了することが出来ました。

参加した生徒の皆さん、お手伝いをして下さった保護者の皆さま、会員の方、そしてゲストの皆さまのご協力により、素晴らしい成功となりました。本当に、お疲れ様でした!!

思えば、最初は本当にこじんまりと始めた、“大人のためのおさらい会”でしたが、回を追うごとに参加する方が増え、そして皆さまの上達からプログラムもぐんぐん増えてまいりました。
隔年ごとの大きな発表会と違い、ぐっと内輪向けの催しになっているかわりに、参加する生徒の皆さんの個性やアイディアが光る、楽しいコンサートになってきたと、しみじみ思います。

来年は、発表会の年ですね。こちらでは、毎回大きな作品にチャレンジしておりますが、来年は一体どんな作品になるのでしょう……??

楽しみです!
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

日本の夏、コンクールの夏 [クラシックバレエ]

さて、夏休みはクラシックバレエの各種コンクールがたくさん行われるシーズンでもあります。
栗橋桂子バレエスタジオからも、生徒さんが数名、コンクールに参加されました。


第45回埼玉全国舞踊コンクール2012 クラシックバレエ ジュニアの部
オーロラ 第三幕バリエーション(決勝出場)

ジャパングランプリ ジュニアB
オーロラ 第三幕バリエーション(決勝出場)

THE・バレコン東京 (女子ジュニアA)
シルビアのバリエーション(準決勝出場)
海賊のバリエーション(準決勝出場)

何と、各コンクールで参加した全員が決勝・準決勝に出場する大・大・大健闘でしたー!!
参加した皆さんは、コンクールに向けて毎日レッスンしてきた成果がばっちり活かされた素晴らしい結果となりました。
本当におめでとうございます!!


そしてコンクールの後にはサマーコンサートがどんと控えておりました……若さって凄い…(ぼそり)
皆さん本当にお疲れ様でしたっっ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。