So-net無料ブログ作成

キャラクターダンス [クラシックバレエ]

本日は、月に一度のキャラクターダンスのクラスを行っています。

キャラクターダンスは、海外のバレエ学校などでは必須カリキュラムでもあります。
いわゆる民族舞踊…ハンガリーやロシア、その他色々な国の伝統的な踊りはクラシックバレエの様々な演目で目にすることがあります。

栗橋桂子バレエスタジオでは、ポワントを穿ける様になった生徒(児童B~ジュニア・シニアクラス)を対象に、通常のレッスンの他にキャラクターダンスのレッスンの日を設けています。
キャラクターダンスの指導の為、札幌芸術の森ヤン・ヌイッツバレエセミナーやKバレエカンパニーでキャラクターダンス講師をしておられました鈴木未央先生をお招きし、ピアニストの伴奏で行うレッスンは、生徒達にとっても貴重な経験となるスペシャルなクラスとなっております。


受講できるのは、ポワントを穿いている児童Bクラス以上の生徒から、シニアクラスまでが対象です。
ご興味がある方は、ぜひスタジオへお問い合わせ下さいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。