So-net無料ブログ作成

世田谷パブリックシアターフリーステージに出演!そして発表会について… [クラシックバレエ]

栗橋桂子バレエスタジオは、世田谷クラシックバレエ連盟に加盟しています。

今月末の4月29日(月)、三軒茶屋の世田谷パブリックシアターで毎年行われているフリーステージへ、世田谷クラシックバレエ連盟として出演。 栗橋桂子バレエスタジオから、23名の生徒が出演します!


世田谷区民の方のためのイベントでもあり、入場料はフリーの催しです。
どうぞお気軽にお立ち寄り下さい[exclamation×2]
当教室の子供たちが何か月も一生懸命練習してきた踊り、【スラブ舞曲】を是非多くの方にご覧になっていただければと思います[るんるん]



さて、4月も終わりに近付き、気付けば初夏が間近に迫ってきました。
栗橋桂子バレエスタジオでは、今年の八月に第11回発表会を目黒パーシモンホールで開催することとなっております。
その本番の日に向けて、これから皆で一丸となって一生懸命練習していくこととなります。
初めての発表会で、ドキドキしているベビークラスの方や、トウシューズをはかせて貰い、初めて舞台で踊る子たち。
パ・ド・ドゥに挑戦する大人クラスの方、そして躍動感とオリジナリティあふれる活動的なステージで毎年目を奪われるコンテンポラリークラスの作品など、今年も盛りだくさん・見所てんこもりのプログラムが用意されております!
(ボリュームもかなりのものになるとの噂が……)



そして今年は【コッペリア】の全幕をやることになりました。
幼稚園の頃から当スタジオで頑張って練習してきたJrクラスの生徒達を中心に、観るお客様、踊る出演者共々が素敵な時間を過ごしていただける、そんなステージになるよう全力で練習していこうと思っています。


今年の夏も、燃えるバレエ!の栗橋桂子バレエスタジオ、でまいります[手(グー)]

皆さま、ぜひ発表会を楽しみに、8月はぜひ目黒パーシモンホールへお越し下さい!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。